ヴァイスシュバルツ

16勝25敗0分1優 8月27日、杏杯 使用デッキ、真正フェイトさんデッキ(仮) 一回戦目、ダ・カーポデッキ 魔法という特徴を押し出したデッキ。 使う人がアレなせいでさくらさんデッキにしか見えないのは恐らく仕様。 アルフどこやねんとはなったものの、元火力のおかげでそこまでの負担にはならずに済みました。 とはいえ、最後のソウル調節によるあぼーん。 二回戦目、スタンデッキ デッキのテーマは相打ち・・・でしょうか。 團のデッキとは相性が悪いタイプではありますが、プレシア母さんの圧縮のおかげで善戦。 惜しむらくはキャンセル力。 三回戦目、化物語デッキ 何がダメだったかと言われると、殴る奴いねぇ・・・。 開始2ターンで一枚もフェイトさんでてないしレベル1になっても一枚しか出せないしで。 それからなんとか体勢は整えましたが・・・痛かった。 四回戦目、かなで単デッキ いや、もう、クライマックスは何処に?と二人で言い合ってました。 なんとか團の方がデッキのクライマックスが多かったようです。 8月15日、ショップ大会 使用デッキ、真正フェイトさんデッキ(仮) 一回戦目、亜美真美デッキ ソウルゲー弱いってのもあるけど、 早々に相手に対応して高レベルでサイドに牽制しなかった團も悪い。 でもあれをされると本当に真正フェイトさんは勝てない。 レベル2からソウル2奪い去ったのん。 二回戦目、不戦勝 勝ちは勝ちだもん、上の戦績に乗せるもん。 三回戦目、化物語デッキ 相手にレベル1なんてなかったんやぁってした。 レベル2なんてなかったんやぁってされた。 後は舞台は一進一退で最終的にキャンセルの差で勝利。 四回戦目、メルブラデッキ 充分に狩ってなかったししゃあないかな。 舞台からすべてのアドを生み出すフェイトさんですから。 8月7日、ショップ大会、使用デッキは逆にはやてデッキ いえ、違うんでげすよ、ノリに身を任せた團が悪いんでげすよ。 まぁ、こんなこともないとフェイトさん以外使いませんから結果的には良かったのかもしれません。 一回戦、立夏&葵デッキ 後衛来なくて場が壊滅しながらの戦いでした。 まぁあのデッキコスト持たないと死ぬので当然の敗北ですかね。 二回戦、フェイトさんデッキver.ファランクスby團 相手にしてわかるこの恐怖、パワーの高いはずのはやてが狩られるこの恐怖。 フェイトさんマジつぇぇ・・・。勝ったけど。 三回戦目、響デッキ 割りと後衛の展開が強かったのでやりたい放題な感はありましたね。 チェンジを一回潰せたのも大きいと思います。 6月2日、ショップ大会、使用デッキは満を持してフェイトさんデッキ 一回戦、メイドデッキ 勝ったんだ!でも相手がやりたいことの目標達成していったから負けた気がするんだ! メイドによるソウルゲーがメインだったみたいです。てかソウルゲー怖い。 二回戦チクチクするやつ。 序盤からなんか大ダメージ食らってしかもレベル2以上引けないっていう。 場蹂躙されるとかマジ屈辱やわ 三回戦メルブラデッキ さすが全国大会三位の人、というか後で他の人とやってるの見て思ったんだけど あのデッキ團と戦ってるときやりたいことできずに團が負けてるね。 四回戦アイマスデッキ 対戦者は語る、「アイドルが魔法少女に挑んで勝てるわけないと。」 一番いいまわりして勝ちました。 五回戦サラデッキ だからレベル2引けない。 6月24日、キャラ単大会、使用デッキはもちろんフェイトさん単 一回戦、姫乃単。 アルフ引けなかった、負けた。 二回戦、クド単。 クドは・・・強えわ。 回らなかったことはないんですけどね。 三回戦いのり単 なんでしたっけ?そうそうギルティクラウン。 そういや金の閃光だけは毎回手札来てくれるんですよねぇ。いいことだ♪ だが、それと勝敗は・・・別問題 四回戦フェイト(さん)単 ぶっちゃけフェイトさんのミラーで楽しいと思ったことはあまりありません。 今回は珍しく楽しめました。 まぁ、結構楽しい対戦相手ではあったんですがさすがにデッキ内容違いすぎた。 五回戦え〜っとなんでしたっけ?あの男、ほら、フェアリーテイルの主人公の・・・ああ、ナツ単だ。 相手が事故ってた、自分も事故ってた。ソウルゲーできる團の勝ち。 6月24日、D.C.V発売記念大会。使用デッキはシャルル単 一回戦、シャルル単 相手の愛に完敗だぜ。てかプラ2打ちすぎた。 二回戦、姫乃単 相手の愛に完敗だぜ。てかプラ2打ちすぎた。 三回戦、葵デッキ う〜ん、相手が回ってない感じはしました。そこにクライマックスによる追い打ちですよお兄さん。 四回戦、トライアルもどきデッキ ソウルゲーできんかった! 4月22日、ショップ大会 一回戦スタンデッキ まぁ、典型的・・というと失礼かもしれませんがよくあるタイプのスタンデッキでした。 しかしやったことはお互いソウルゲー、特にデッキが回らなかったというわけじゃないのにどうして? 二回戦マミさんデッキ なんというか、ズタボロにされました。 レベル2ださずに終了しました。はい、助太刀使えないマミさんを倒せずです。 三回戦 なんだっけ? 四回戦魔法デッキ というよりはデメリット持ちで押していくデッキですかね? とはいえ後衛があまりいなかったのとフェイトさんが高パワーだったのもあり 場を殲滅してたら終わりました。 五回戦目経験デッキ 結構しんどかったんですが團にしては珍しくキャンセルが仕事しましたね。 4月7日、D.C.トライアル 一回戦 新聞集中でパワーあげられてボコられました。 二回戦 おら、ブレイカーじゃおら、と撃つことも出来ず・・・どうなりましたっけ?勝ちました? 4月7日、D.C.トライアル 一回戦 後衛出せなくてパワー差が出すぎたのが敗因かと。 二回戦 姫乃でブレイカーしたら全キャンされて返しでブレイカーされてボコられました。 三回戦 不運の権化のような方でソウルゲーで勝利。 四回戦 あ、あ、あああアボーン 4月1日、P4タイトル 一回戦 なんか小学生がものすごい勢いで殴ってきて・・・。 最終的にはレベル3での殴り合い。負けた。 二回戦 なんかソウルゲーしかしてなかった、負けた。 三回戦 ここにきてジュネス! 相手が残念としかいようのないクライマックスの流れ方で固定ダメージをじゅるじゅるして勝ちました。 ちなみに團はバイトで参加したんです。 3月31日、D.C.トライアル 参加者團一人で優勝。 3月25日、D.C.トライアル 一回戦 応援とかでないもののダメージレースも優勢で場も同等ぐらいにはもっていってたんですが、 まさかのブレイカーで確定ぼこられて終了。
inserted by FC2 system